人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の暮れに吐く息の白さと嬉しさ 母親編

pincenuのニットの上から、羽織っていたら、会社の女の子に「学生さん?(笑)」と言われてしまった夏南です。

秋の暮れに吐く息の白さと嬉しさ 母親編_f0097271_2161578.jpg

ベロアジャケット 紺(ビバユー物。2005・?)
ニットトレーナー(pincenu物。200?)
スカート(2006・11)

本日の小物
iCBの大きなブローチ
秋の暮れに吐く息の白さと嬉しさ 母親編_f0097271_2162433.jpg


今日は私の誕生日。
母が父の所へ泊まりで出かけてから、テーブルにメッセージカードが置かれていました。
それは読んでいたものの、隣に置かれていた箱に「お菓子かな?」と、特に何も疑問を感じていなかったんですが、今日やっと「もしかして・・・」と思って開けてみました。

秋の暮れに吐く息の白さと嬉しさ 母親編_f0097271_2184392.jpg

開けて、紙が包まれた状態で、やっとわかりました。
それは私と母が父の所へ夏に遊びに行った時に、母のお勧めの雑貨屋さんに入った時に、一目で気に入ったもので、でも高くて買えなかったものでした。
秋の暮れに吐く息の白さと嬉しさ 母親編_f0097271_2185792.jpg

ほおずきです。
これは木で作られていて、確か5~10個セットで1万円~2万円以上したものでした。
どうやらバラで1個だけ買ってくれたようです。(それもそうだ)
高くて、手が出せなかった私は、ここ数年、両親から誕生日プレゼントを貰っていなかったのですごく嬉しいです。
秋の暮れに吐く息の白さと嬉しさ 母親編_f0097271_21102691.jpg

葉っぱの色が裏向けると違います。
さすが職人技、葉はどちらも表になってます。
秋の暮れに吐く息の白さと嬉しさ 母親編_f0097271_21135326.jpg

大切にします・・・♪

PS:メッセージ
○○歳おめでとう!ワンランク上の女性を目指して、日々努力を!!(社会人として)


()の中が、グサッとささりました。
by kanan_c11_312 | 2006-11-18 21:14 | Lestrose2006コーディネイト