人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈍色の空 風雪の中で編

一昨日、除外解除を聞いた私は、昨日行ってきたんですけど、欲しいと思ってたのはセール除外のままだったので、ちょっとガッカリ。
他にあったら欲しいなっていうのも、売れてて見当たらなかったので、お金を使わず良かった良かったと帰ってきました。

今日のコーデは、昨日着た服をUPしようと思ってましたが、ちょっと変更しました。
またの機会に載せますね!

鈍色の空 風雪の中で編_f0097271_1205542.jpg

ファー付ニットカーディガン(ジーザスディアマンテ物。200?)
チュールレースタートルノースリーブニット(2006)
別珍スカート グレー(2006)

本日の小物
レストローズの大袋
鈍色の空 風雪の中で編_f0097271_1263457.jpg


小物じゃないし~(笑)
昨年の大掃除の時に今までに、カバンなど買ったら入れてくれてた大袋を整頓した時に撮ってみたんですが、凄いな~と思いました。
なんというか、私は「買いすぎだな」という考えと、「まだまだひよっ子だな」とも思いました。

昨日は、雪が降って寒いし、外は大荒れでしたね。
私は傘もささずに、自転車を飛ばして、駅にいる彼氏さんに逢いに行きました。
雪で彼氏さんの車が出せないとの事なので、駅で待ち合わせたんですが、彼氏さんは優しいね、やっぱり・・・。
待ち合わせ場所を決めてなくて、私が先に用事をすませていたら、歩いて迎えに来てくれてて、後ろに立ってました。
なんていうか、女性はこういうのに弱いですね。
私だけでしょうかね?
by kanan_c11_312 | 2007-01-08 01:35 | Lestrose2007コーディネイト