人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無地の世界に薔薇一輪 冬の中の夏編

今日は家で西瓜を食べました。
親戚の叔父から小玉西瓜を貰ったのですが、やはり今は冬ですから・・・(笑)
あまりおいしくないと言えます。
三角に切り、上から半分位までしか食べれない状態でしたが、やはり夏に食べるものは冬に食べると微妙です。

無地の世界に薔薇一輪 冬の中の夏編_f0097271_0105360.jpg

ノースリーブチュールレーストップス キナリ(2006・9)
ベロアジャケット 紺(ビバユー物。200?)
スエードスカート グレー(2006)

本日の小物
別珍ロングマフラー(ビバユー物。200?)
無地の世界に薔薇一輪 冬の中の夏編_f0097271_018641.jpg


以前も載せたベロアジャケットで、マフラーと一緒にビバユーで購入したものです。
この時、帽子も気になっていたのですが、サイズが大きくてやめてしまいました。
あれが小さかったら買ってたのにな・・・と今でも思います。
マフラーは薔薇が全部刺繍してあります。

ロングなので、こういう風に通常巻きます。
無地の世界に薔薇一輪 冬の中の夏編_f0097271_0215375.jpg


このジャケットは、ボタンにまず惹かれてました。
ジャケットのボタン拡大
無地の世界に薔薇一輪 冬の中の夏編_f0097271_022364.jpg

袖のボタン拡大
無地の世界に薔薇一輪 冬の中の夏編_f0097271_0225012.jpg

裏地も可愛らしく濃いピンクで縁取りしてあって、脱いだ時もおしゃれに見えるようにと作られたみたいです。
そういう所はレストに似てますが、商品が似てるわけではなく、どっちかっていうとお姉さま系のお店です。

ところで、今日は再値下がりしてる分、春物が入ってるんじゃないかな?と思ったのと、レストの担当さんに久しぶりに話したかったので行ってきました。
担当さんには照れくさくて言えなくて、「『今日はちょっと覗いて行こうかな?』って思ってこられたんですか?」と言われて「ハイ」と答えてしまいました(笑)

それで私の予約していた色違いの春物が1部入っていたのですが、まだ入ってないものがあるのでそれを待つことに。
帰りに担当さんが「これ貰いましたか?」と渡してくれました。

2007 SPRING カラーコピー
無地の世界に薔薇一輪 冬の中の夏編_f0097271_033079.jpg

「担当さんが前に『今回の春の広告、私が作ってるんですよー』と言われてたので、またカラーコピーのカタログを送ってくれるかな?と期待していたんですよ☆」
って言ったら、
「今回も皆さんに送る予定だったんですが、セールと再値下げが2回続いて、その間に春物が入ってきてるので、お店に来ていただいたお得意様しか渡してないんですよ!」
と言ってました。
なるほどなぁ・・・。

一応、私の気になったのは左のワンピースです。
似たものがすでに入荷してましたが、少しだけデザインが違ってて、載ってる方が好みだったので、予約してきました。
by kanan_c11_312 | 2007-01-13 23:59 | Lestrose2007コーディネイト