人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀の牡丹一華

※牡丹一華(ボタンイチゲ)=アネモネの別名です。

今日レストに行ってきました。
相変わらず、無地が多い!
もう少ししたら、ナンシー柄が入るって、担当さんが言われてました。
早く柄物が見たいな・・・。
これからは、昔のレストも入れつつ、パリコレみたいに、シルエット綺麗なものとかを入れるようになるそうです。
そうなるとどうしても無地が増えちゃうんだな~。
シルエットが綺麗に見えるのが増えるのは嬉しいけど、レスト特有の柄いっぱい!!!がなくなると寂しいですね・・・。

今日もアネモネさんで。
連続3回登場させようと思ってます。
だから今日は2回目になりますね。
レストのファンページなのに・・・!キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
あんなにコメントをいただけると思ってなかったので、(1人もコメントないだろうなって思ってました)もう嬉しすぎです♡

首元のファーを取るとこんな感じです。

銀の牡丹一華_f0097271_22393149.jpg

袖ですが、袖が長いということが私にとって凄く嬉しいんです。
私は、大体の服は袖が短くて、手首が出てしまうので、寒いんです。
(でも、あのレストのピンクのコートは短くてもお気に入りです♡)
去年の暮れ&今年のレストのコートの袖は長めだったみたいですね☆
これを買ってなかったら、勿論!レストのコートを買ってました。

手元のファーですが、ボリュームが凄いです。
銀の牡丹一華_f0097271_22394451.jpg


ファー拡大
手が埋もれます。
つぶしてる訳じゃないです(笑)
銀の牡丹一華_f0097271_22395249.jpg



銀の牡丹一華_f0097271_22401327.jpg

ボタンが並んでます。
拡大
銀の牡丹一華_f0097271_22402717.jpg


レースなのですが、実は襟元の裏もレースになってます。
凝りすぎ!?
銀の牡丹一華_f0097271_22403996.jpg


3回目は、希望を頂いてる、実際着てる写真をUPしますね♪
もうしばらくお待ち下さい♪
by kanan_c11_312 | 2007-01-19 22:51 | 他ブランド