人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真冬の夜の夢 K先輩編

突然、
「夏みたいなコーデがしたい!!」
と思い、やってみました(笑)

なぜこう思ったかというと、それは多分、今日レストへ行ったから・・・。
もう、レストが入ってるビルの中は暑くって!
コートなんかいらない状態でした。
これは、春物が売れるだろうな・・・と思いきや、他に沢山の方々が再セール落ち品を買っていかれてました。

レストに行ったのは、違う用事もあったのと、取り置きしてある春物をどうしようか悩んでたし、春物が少し入ると聞いていたので行ってきました。

真冬の夜の夢 K先輩編_f0097271_2244113.jpg

チュールレースノースリーブニット 黒(2006)
スモーキーフラワー 黒(200?)

本日の小物
スパンコールバック 黒(2006・12)T先輩からのプレゼント
真冬の夜の夢 K先輩編_f0097271_225590.jpg

チュールレースはウールだし、かといってノースリーブで寒いし、暑いんだか寒いんだか(笑)

レストで担当さんとしゃべっていたら、お客さんがどんどん増えてきて、担当さんもお会計にまわることに・・・。
担当さんとの商品のやり取りが途中だったので、待っている間に、お店の中をフラフラしてたら、突然、名前を呼ばれました!!
お店の外を見たら、K先輩がいて、びっくり!!ΣΣ(゚□゚*川
「何してるんですか!?」
と聞くと、友人の結婚式に着ていくカーディガン(レストの)をなくしてしまったそうで、新しいのを探しにきたそうな・・・。
K先輩も私も、
「この前の、T先輩も行くって言われてる結婚式用のコーデを見立てた・・・」
という話になり、笑ってしまいました。
この先輩方、私の高校時代の部活の先輩達なのですが、その先輩達の中のメンバーが去年の暮れ~今年に結婚者続出らしく、服やお金が大変らしいです。
K先輩いわく、私が
「Tが夏南に他店のレストで偶然会って、3点も買ったって言ってたから、夏南がこっちのレストにいたらどうしよう・・・と思ってたら、いた(笑)」
とか言われて、私まるで常にレストにいて買わせてる人みたいな感じになっちゃいました(笑)

スモーキーフラワー柄拡大
水色やオレンジもいいですが、黒地に青というのがいいです♪
真冬の夜の夢 K先輩編_f0097271_2252678.jpg

レース拡大
このスカートは秋商品でした。
真冬の夜の夢 K先輩編_f0097271_2253913.jpg

紐部分拡大
紐もこの布で作っているので、細かく色が出ます♪
真冬の夜の夢 K先輩編_f0097271_2254749.jpg


話は戻って。
担当さんがこちらに戻ってきた時、先輩に担当さんを紹介すると、先輩は
「あ!あのご飯を食べに行った・・・」
とすぐわかってくれて、担当さんにも私が
「K先輩です」
と紹介すると、すぐわかってくれました。
なんだか、こういうのって嬉しいですね。

そして、先輩は私と担当さんの攻撃(?)により、ボレロカーディガンとストールを買われて行かれました。
買うことにK先輩は
「押してくれて良かったー」
と言ってくれてましたが、私ってば、T先輩にもK先輩にもレストを勧めまくってます。
いいのかな、私!?(笑)
その後、お店を後にして、K先輩とお茶を飲みに行きました。

今日はまるで、ドラマ(?)のような出来事でしたが、結局取り置きの春物はまだ迷ったままなのでしたミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

おまけ
お店の春物の写真が出来上がってました。
写真に載ってるのは、柄が少なくて、びっくり!
小物は可愛いのが多くて期待できそうです♪
by kanan_c11_312 | 2007-01-21 22:44 | Lestrose2007コーディネイト