人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラボタンのシャーリングジャケット 黒

ワンピと一緒に買ってきたのは、予約していたジャケットです。
担当さんが、
「これはサイズにMとSがあるんですが、S取って置きました!」
との言葉を聞いて驚いたー。
だって、私は通常Mサイズなんです。
Sも着れない事もないけれど、肩幅があるので、きつくなっちゃうな・・・と思ってたんですが、これは冬物より生地が多少薄いので、ギリギリセーフでした。
Mサイズは着なかったけど、春物だからこの位の方がいいかなと思って、取ってもらってくれてたSサイズを購入しました。
去年は春物のジャケットを買わなくて、羽織りたい時に持ってなかったし、買おうと思った時にはすでになかったので、今回は気に入るのが買えて良かったです♪

キラキラボタンのシャーリングジャケット 黒_f0097271_21181985.jpg

前部分拡大
キラキラボタンのシャーリングジャケット 黒_f0097271_21183370.jpg

前も後ろもタックが入ってるので、ラインが綺麗に見えます♪
後部分拡大
キラキラボタンのシャーリングジャケット 黒_f0097271_21191425.jpg


袖部分拡大
キラキラボタンのシャーリングジャケット 黒_f0097271_21193679.jpg

写真1枚目は、なんとなく捲ってみました。
通常はこちらです。
このボタン大好きです。

レース拡大
キラキラボタンのシャーリングジャケット 黒_f0097271_21204546.jpg


去年買ったベロアの一緒のキラキラボタン付き半袖ジャケットで、長袖出ないかな~と思ってたんですが、長袖は出なかったんですよね。(7部丈のは出ましたけど)
これのベロアジャケットの長袖が今年の冬に出たら、欲しいです。
by kanan_c11_312 | 2007-02-11 21:22 | Lestrose 2007 春~夏