人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショーケース飾りかけ

レストに行って、夏物を予約して来ました♪

夏はやっぱりワンピースが多かったです。
あと、ドットのワンピースとかハニーローズがなくなったようなワンピースが出たり、新柄が3つ位書いてあるのを見ました。

予約したのは、ローズピグメントのワンピなのですが、黄色も出るらしくて、色を見比べてから買うことにしました。
他店でやってた限定品のワンピに近い物も出ると思われます。
黒とかベージュ一色という色もありましたし。

ネックレスとか、今出てる物より断然可愛いものが出ますと、展示会行かれた店長さんからお勧めだったので、期待大です(≧▽≦ )♪

さて、この前から部屋をなんとか片付けているわけなんですが、やっとショーケースに半分位飾ることが出来ました。
まだ完成ではないけれど、今入ってる物はこんな風になってます。
ショーケース飾りかけ_f0097271_037685.jpg


その内、中に入ってる小物を本日の小物でご紹介します♡
by kanan_c11_312 | 2007-03-16 23:59 | daiay