人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水辺に咲く花のように 春を告げたし小川編

今回、このコーデは私の大好きな感じになりました。
今の所、上位3位中1位の座についてます(どんな座?)

題名の前半分は、このスカートを載せた際に、いつもコメントを頂く方から、使っていいですか?(*´艸`)と、頂きました♪
後ろはその後、すらすらと思い浮かびました。
こういう時は、自分がこのコーデを凄く気に入ってる証拠です。

早くこういう格好をして、水辺の花を見に出かけたいっ。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

水辺に咲く花のように 春を告げたし小川編_f0097271_2331318.jpg

レースの帽子 ホワイト(2005・?)
花モチーフ付マリエ ホワイト(2006・1)
花モチーフノースリーブトップス ホワイト(2006・2)
定番キャミソール ホワイト(2006・5)
スプリングフラワースカート ブルー(2007・3)
鳥と花のネックレス(作家さん手作り。200?)

本日の小物
パステルカラーブレスレット(ミハエルネグリン物。2007)
水辺に咲く花のように 春を告げたし小川編_f0097271_2332358.jpg

このマリエや、レースの帽子や、ノースリーブトップスはお気に入りです。
特に帽子は、春や夏にかぶる帽子を探していたら、あったもので、すぐに購入しました。
キナリも持ってます。
水辺に咲く花のように 春を告げたし小川編_f0097271_2334377.jpg

ノースリーブトップスは、左(写真では向かって右)に小花が集中してて、すぐに気にいって購入でした。
マリエは、当時の店員さん(今の担当さん)いわくマフラーにもなるんですよ!とのことでしたが、未だにマフラーとして使ったことはないです(笑)
でも、たたむと本当に細くなります。
水辺に咲く花のように 春を告げたし小川編_f0097271_2335197.jpg

ネグリンのブレスレットを買った時、このコーデが、頭の中にぶわーっと浮かび上がりました。
ニットですが、上につけてもいいかなと思ってます。
by kanan_c11_312 | 2007-03-18 23:40 | Lestrose2007コーディネイト