人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闇と光の影 儚く美しい春の宵 編

最近、色々な事があって落ち込んでいたんですが、皆様がリクエストしてくださったり、コーデを待っていて下さったりするので、元気を貰っています。

落ち込む理由はこれといってなくて、ただ、ぼーっとしていたいとか、そういう事なので、特に気にすることはないんですが、何もしない時は、ひたすら何もしなくなる私なので、

こういうコーデを待っていて下さる・・・!

とわかると、俄然やる気が出てきます(笑)
単純ですよね、私。

闇と光の影 儚く美しい春の宵 編_f0097271_23514918.jpg

レースの帽子 ホワイト(2005・?)
花モチーフ付マリエ ホワイト(2006・1)
花モチーフノースリーブトップス ホワイト(2006・2)
定番キャミソール ホワイト(2006・5)
フワラーペーズリーボーダーワンピース 黒(2007・3)

本日の小物
王冠のネックレス(ムーラ物。200?)
闇と光の影 儚く美しい春の宵 編_f0097271_23515895.jpg

こてこてのコーデなので、ネックレスはまたシンプルで。
こてこてネックレスでもいいんですけどね(´▽`*)ポワァン:.*.・。

闇と光の影 儚く美しい春の宵 編_f0097271_235297.jpg

このマリエ、多分ボレロでもそうだと思いますが、丁度後ろからリボンが出て、よし!
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

これがカーディガンだと、また違うんでしょうね。
闇と光の影 儚く美しい春の宵 編_f0097271_23521652.jpg


今週は、長かった・・・気がします(>д<)っ
決算月の末だからでしょうかね~?

ブログのカレンダーを見ると、私は曜日決まらず、かなりの不定期ですね(笑)
by kanan_c11_312 | 2007-03-30 00:02 | Lestrose2007コーディネイト