人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春雷 吹き荒れる花々は桜と共に舞う 編

※春雷(しゅんらい)=春の初めに鳴る雷のことです。

昨日の雷は、春雷だったみたいですね!
これで、もう春が・・・って今日は3度も下がって肌寒かったです!
早くカーディガンを着れるくらいの暖かさになって欲しいですよ。

やっとブーツコーデが出来ました♪
色々なリクエストを前から頂きつつも、なかなか時間がなくて出来ませんが、もうしばらくお待ち下さい(≧x≦)っ。
必ずや、やりとげましょうぞ!

ところで、桜はもう満開みたいです。
早く見に行きたいなぁ・・・。

春雷 吹き荒れる花々は桜と共に舞う 編_f0097271_22421926.jpg

レース付カーディガン ピンク(200?)
襟レース ノースリーブトップス(2006)
クレアローズボーダースカート ピンク(2006)

本日の小物
リボン付春ブーツ(サヴァサヴァ物。2007・3)
春雷 吹き荒れる花々は桜と共に舞う 編_f0097271_23235160.jpg


担当さんがいつものお店を去ってから、1週間に1回は必ずレストのお店に行っていたのに、行きたいと思う気持ちがなくなってきました。
なんだか懐かしいものばかり目にいってしまって・・・。

担当さん元気かしら・・・

って、1日しかたってないよ!!!(笑)

その位、私は担当さん中毒だったんでしょうねー。
これ、担当さんにも言ったことあるんですけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それにしても、桜が満開ということで、今週中に散りそうで嫌だなぁ・・・。

・・・。
北上しようかな?(笑)
by kanan_c11_312 | 2007-04-02 22:42 | Lestrose2007コーディネイト