人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ショップ袋

今日は、いつものレストのお店に行ってきました。
取り置きしてきたのは2点ですが、どちらも買う気満々です♪
来週のフェア?(何か券が貰えるみたいなので)の時に買おうと思って☆

行ったら、異動した担当さんと入れ替った方が対応してくれました。
その方も顔を覚えて下さってたので、話しやすかったです。

取り置きした内の1点は、他の店員さんが
「それ、(異動した担当さん)が、『これは夏南さんに薦めたいっ!この柄の物、夏南さんは買われてたからー♪』って言ってたんですよ」
って言われて、またジーン・・・としてしまいました。

昨日、私が行った時にそれを見て話をした時は、異動した担当さんは何も言ってなかったので、多分、その後電話か何かで話してたんだと思います。
勝手な想像ですけど、そうとしか思えない。

取り置き分はさておき、お直しに出していたバッグが戻ってきたので、今日持って帰ることにしたんですが、
「ショップ袋が、本当に今日から変りましたー♪」
って言われて、見て大ショック!

柄じゃない!!
新ショップ袋_f0097271_21334067.jpg


がぁーん・・・!(´Д`;)

表面がつるつるなのはいいよ!
雨でもしわしわにならないし、紙の方がカッコイイし・・・。
でも柄がなくなるとは、どういうこったい!

これ、以前の先着何名様の限定ショップ袋に似てます。
可愛いけどさ・・・、がっかりです。
これで、地下鉄に乗った時も、
『あっ☆レストだー(≧▽≦ )レスト好きな人なんだー。今日行ったんだー』
って、この袋じゃレストってわからなくて、その袋を持ってる人に親しみがなくなるような気がします。
広告もかねてたと思われるあの袋、もう広告の必要はないってことなのか・・・。
経費節約?

レストはどこまで柄がなくなるのかな・・・。
by kanan_c11_312 | 2007-04-07 03:23 | daiay