人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズチップのハートミラー ピンク

昨日、お取り置きをとってきました。

これが担当さんに噂されていた小物です。
ローズチップの色は違えど、可愛いので満足です♪
普段、鏡を化粧ポーチに入れてないので、キーホルダーになってるとカバンにつけていられるから、必要な時に使えそうです☆
ローズチップのカバンも出たら一緒に付けたいですが、出る予定なさそうですね。
鏡は1色しかありませんでした。
ローズチップのハートミラー ピンク_f0097271_0333877.jpg

開くと丸いです。
どうせなら、中を全面鏡にしてくれればいいのに。
ローズチップのハートミラー ピンク_f0097271_0335230.jpg


あとは、こちらを貰いました。
東京ガールズの雑誌
レストの公式HPに東京ガールズが見れますが、それが本になりました。
結構、厚めでカラーだし、読み応えがあります。
中はレスト以外のブランドも見れてお得な感じです♪

ローズチップのハートミラー ピンク_f0097271_034191.jpg


ローズチップのハートミラー ピンク_f0097271_0341186.jpg


そして、お茶券が貰えると話していたんですが、お茶券じゃなくて、宝くじみたいな券を何枚か貰いました。
当たったら旅行券になったり、商品券になったりします。
でも、当たった試しがないんですよね~。

今日は会社の決期大会(懇親会)です。
だから、今会社でこれを更新中。
さて、お昼もすぎたので、これにて(^^)♪
by kanan_c11_312 | 2007-04-12 13:08 | Lestrose 2007 春~夏